練炭術師の趣味ブログ

なんだかよくわからない物になってしまった orz 我(々)は何処に行くのか!?
TOP未分類 ≫ トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

今年2013年で一番楽しかったこと
うむ、正月休み!!
明日からが鬱だーー!!!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

錬炭術師

Author:錬炭術師
Web上の情報量を無駄に増加させてます

けいおん フラッシュ時計
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Lc.ツリーカテゴリー